※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
子育て・グッズ

1歳児の保育園通園バッグについて、手提げの方がいいか知りたいです。中身は1日分の必需品が入ります。小さいレッスンバッグでも大丈夫でしょうか?写真やサイズがあると助かります。

1歳児の保育園通園バッグについて、手提げの方はどんなのを使われてるか教えていただきたいですm(__)m

【中に入れるもの】
1日分のおむつ
タオルエプロン3枚
口拭きタオル3枚
手拭きタオル1枚
タオル1枚
オムツ入れ袋3枚
お尻拭きシート
(予備着替えを使った日は持って行く)

こんな感じです。

お店に売ってるようなレッスンバッグだと小さい気がして、、、それでも大丈夫なのでしょうか?

写真付き、またはサイズを記載してもらえるとすごく助かります。宜しくお願い致します。

コメント

ままり

レッスンバッグの子が多いですが、わたしはA4のキャンパストート使ってます!
縦長のタイプです🛍
1歳児クラスだとママが持つし、わたしが持ちやすくて入れやすいものにしました!

• なぎ

なぎ

ありがとうございます!キャンパストートでもよさそうなんですね☺️たしかにママが持ちやすいっていうのも大切ですよね!参考にさせていただきます☺️

• 3月22日