※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おむつパンツタイプっておへそより下にくるのがちょうどいいサイズとパンパースのサイトにあったのですが、本当でしょうか?

おむつパンツタイプっておへそより下にくるのがちょうどいいサイズとパンパースのサイトにあったのですが、本当でしょうか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ウエストに合わせればそうかもしれないですが、うちの娘はどちらかと言うと太ももがキツくなるタイプなので、いつも太もも判断です!ウエストはおへそ隠れますよ!☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 3月21日
もちもち

うちの子はおへそ隠れてます😂
体重、お腹周りより、足のオムツ跡で
判断してるので、
自然とお腹周りは大きくなるので
毎回隠れてます🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

足のおむつ跡は赤くなったら小さいなってことでしょうか🥺?

• 3月21日
  • もちもち

もちもち

そうですね!
    お腹周りや足回りの赤い跡は
    オムツがきつくなって来てるって証拠なので、
    どちらか跡が出たらオムツのサイズは変えてます🙋‍♀️

• 3月21日

うちはいつもおへその下でしたがなんか太ももに跡がついててキツイのかな?って思ってサイズは変えず別のメーカーにしてお腹すっぽりになったら太ももも快適そうでした!
ただお腹すっぽりの方は太ももからバタバタしたらうんちが漏れそうです💦