※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、夫が赤ちゃんを寝かしつけようとすると泣き止むのに、昨日は初めて激しく泣かれました。原因が気になります。夜が心配で辛いです。

完母で3ヶ月の男の子育児中です
最近、お風呂終わって旦那さんが寝かしつけようとするとギャン泣きで、私がお風呂出て抱っこすると泣き止むって感じだったんですが、昨日ワンオペでお風呂入れて寝かしつけようと思ったら初めてギャンギャンにギャン泣きされました😭いつも泣いても私が抱っこすれば泣き止んだのですが初めて顔真っ赤にして叫ぶように泣かれました、、泣きすぎておっぱい飲まないし、暑くも寒くもないはずだし、おむつかえてもなにしてもダメで、全てを拒否されてるような感じがして泣けてきました😞
なにか原因があるんでしょうか、、?夜がくるのが怖いですワンオペ辛い😭😭世の中のお母さんたちがんばりましょう😭

コメント

花

わかります、突然のギャン泣きで何してもダメな時はほんとに辛いですよね🥺
うちの娘は今10ヶ月ですが、何してもダメな時は部屋を移動したり抱っこをやめて1人にして(安全な場所で)落ち着いてきたら抱っこすると泣き止んだりします
謎泣きってほんとに理由が分からなくて追い込まれますよね
3ヶ月だとメンタルリープの時期もあるんじゃないかと思います!
無理せず頑張りましょ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタルリープってやつなんですかね、、
    1人にしようと思っても顔真っ赤にしてむせるほど泣いてるところみるとなかなかできず😭😭
    ありがとうございます😭❣️

• 3月18日