1歳半 体重9kg 女の子 同じくらいのお子さんがいる方、おむつは何サイズ使っていますか?💦 Mだともう小さいですかね😖 コスパ重視でなるべくMをはかせたい…笑 でもなんだか最近漏れることがあります🥲
- おむつ
- 体重
- 女の子
- 1歳半
- はじめてのママリ🔰
- 11
(長文)なんだか疲れてしまいました。(愚痴です) 育休中の私と働いている主人と息子の3人家族です。 2週間ほど前から別居(私の実家に滞在)しています。 主人は高収入ですが、とにかく仕事中心。 仕事は月ー金ですが、土日も半分くらいは仕事をしたり 仕事のことばかり考えている…
- おむつ
- 寝かしつけ
- 哺乳瓶
- 育休
- 粉ミルク
- はじめてのママリ🔰
- 3