※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

8ヶ月の女の子が血便で悩んでいます。病院へ行くべきか悩んでいます。

朝から汚いお話ですいません。
生後8ヶ月の女の子なのですが、昨日の夜20時頃うんちしていて、固さはいつもと変わらずなのですが、
すごく血が出ていました。鼠径部にも血が流れてそこそこの血の量が溜まっていて、うんちの中は血が混じった感じはなかったです。お尻の周りがかぶれていたので、そこから出血したのかな?と思うのですが
それにしたら血の量がすごく…
(1cmぐらい指をスパッといったときに30秒ぐらい血が止まらなかったぐらいの血の量でした)
その後は一切出血はしていないです。

おむつは何も思わず捨ててしまって写真も撮りわすれました😭
仕事を午前休にして病院へ行くか、それとも仕事終わりに病院へ行くか悩んでいます。

コメント

🕊

そこまでだが出てたならすぐ病院行きます💦

• 🕊

🕊

血が出てたならです💦
    誤字すみません💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしよね🥲今月から働き初めてもうすでにお熱や嘔吐で一週間お休みをしているので、連絡しづらいと思っていましたが、血の量が心配なのでやはり朝から連れて行って来ます!ありがとうございます!!

• 3月16日
mimi

すぐ行った方が良さそうです💦