※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi
子育て・グッズ

Amazonでゲンキプレミアム(アンパンマン)のおむつをケースで買われた方、柄の組み合わせについて情報をお願いします。

最近Amazonで、ゲンキプレミアム(アンパンマン)のおむつをケースで買われた方いらっしゃいますか😊?

いま安くなっているので、2歳のアンパンマン好き長男にいいかなと思ったのですが、ママリやAmazonのレビューで、1ケース全て同じ柄の組み合わせだったというのを見て、のイヤイヤが増しそうな気がして😂

ちなみにBIGサイズの購入を検討しています。
サイズ問わず、柄の組み合わせがどうだったか情報をお待ちしております🙏💕

コメント

くにちゃん

パンツLを一箱(3パック)買いました。
今、確認したら、メロンパンナちゃんとどんぶりまんトリオの2種類が3パックでした😂

• Mimi

Mimi

確認してくださってありがとうございます🙇‍♀️💕
    やはり箱で買うと全て同じ柄のようですね😂
    うちも今その柄あります😄
    安さを取るか、機嫌を取るか、ちょっと検討します😂
    ご回答ありがとうございました🙏

• 3月17日
ママリ

箱で買ったことはないんですけど、お店で娘の好きなキャラクターを買いたくて、柄を透かして確認したら、売場にあった袋全部、同じ柄の組み合わせ、もしくは、2パターンしかない事がほとんどなので、みんな選んで買うから人気なのから売れちゃうんだなぁーと思ってたんですけど、きっとそう言うことなんですね😭

• Mimi

Mimi

透かすと見えますよね!笑
    一箱同じ柄で、陳列するときもバラけないで売られてるんでしょうかね😂
    友達も透かしてたので、それと相まってるかもですね😂
    ご回答ありがとうございました🙏💕

• 3月17日