※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子で7キロの場合、Sパンツが適しています。グーンSテープで漏れることがないようなら、Sサイズで問題ないでしょう。

おむつのサイズについてです🙋‍♀️

今グーンプラスのSテープ使っていてそろそろ無くなるのと、おへそ見えちゃうのでサイズアップかな、?ということでそれと同時にパンツに変えよう!と思っているのですが、その場合ってSパンツでしょうか?Mパンツでしょうか?😂
グーンSテープで漏れる事はまだありません😩

メリーズの試供品Sパンツは結構ゆるゆる?というかまだ大きいのかな?💦という感じでした😩

Sパンツで良いですかね?💦

女の子5ヶ月 7キロくらいです。

コメント

りり

娘は6ヶ月ですが7キロないくらいで、パンツMです🙆🏻‍♀️
グーンプラスS使っていましたが、ムーニーのMにしました!

A

テープのMかパンツのMにしますかね!
その時期なら夜中のオムツ交換のこととか考えたりするとまだテープでもいいのかなと思いますが🤔

ママリ

体型によって変わるのでどっちがいいか難しいです🤔💦
Mパンツ買ってみて、大きければSを買い足してはいかがでしょうか??S使い、小さくなったらMを使うこと出来ます🙆🏻が、Sを買って小さかったら使わなくてもったいないので😅

グーンプラスのテープSで漏れるようになってからパンツのMに変えました!
6キロくらいで変えました!
グーンプラスのパンツSは小さめなので7キロでしたらMでもいいんじゃないかと思います😳
うちは身長体重ほぼ標準のちょっと細めですがグーンプラスは太もも周りに跡着きます😂
グーンまっさらさらのパンツMが丁度いいです✨
あくまでうちの子の場合かので参考までに😊