豊田市の鈴木病院で最近出産した方に質問です! 退院時何がおむつなどは持ち帰り品でありましたか? また産院で使っていたおむつやミルクの品名を知りたいです🤲🏻
- おむつ
- ミルク
- 産院
- 出産
- 愛知県
- はじめてのママリ🔰
- 4
同じ月齢の方に質問です。 おむつのサイズはいくつですか? うちはパンパースのMを履いていて体重は9キロ弱です。 特に跡がついたりとかはないのですが、サイズアップをしようか迷っています。
- おむつ
- 体重
- パンパース
- 月齢
- はじめてのママリ🔰
- 3
豊田市の鈴木病院で最近出産した方に質問です! 退院時何がおむつなどは持ち帰り品でありましたか? また産院で使っていたおむつやミルクの品名を知りたいです🤲🏻
同じ月齢の方に質問です。 おむつのサイズはいくつですか? うちはパンパースのMを履いていて体重は9キロ弱です。 特に跡がついたりとかはないのですが、サイズアップをしようか迷っています。