※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
産婦人科・小児科

生後5日で臍の緒が取よく見たら臍肉芽腫 になっていたので昨日産院に連…

生後5日で臍の緒が取よく見たら
臍肉芽腫 になっていたので昨日産院に連れて行き
硝酸銀で焼いた後根本を紐で括ってもらいました
ですが今日先程オムツ替えの時に紐だけ取れてしまって
産院に電話したらとりあえずよく乾かして
オムツにお臍がつかないようにお臍を折りたたんでおむつを履かせてね!
もし熱がでたり膿や血がひどくなるようならまた来てねと言われたのですが
硝酸銀で焼くだけじゃ治らない事もあるのでしょうか??

ネットで臍肉芽腫と調べても
紐で縛るか
硝酸銀で焼くか
ステロイドを塗るか
と見るのですが
うちは硝酸銀で焼いて更に紐で縛ってもらったって感じなので
紐が取れても硝酸銀で焼いてるなら治るのかな?って思ってたんですがどうなんでしょうか💦?

コメント