※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おむつのサイズを悩んでいます。4ヶ月7キロで、パンツタイプのSサイズは横漏れが多いです。Mサイズに変えたが少し大きいかな?漏れないおむつが知りたいです。

おむつのサイズを下げるか悩んでいます..

ナチュラルムーニーのパンツタイプを今使っているのですが高確率で横漏れします!
テープはsサイズが小さくなったので、mに変えていて少し大きいかな?くらいです。
パンツタイプはまだsサイズの方がいいですか?

ちなみに4ヶ月7キロぴったりです!

うんち漏れしないオススメおむつあったら教えて下さい❤️

コメント

Sでいい気がしますね😭😭

はじめてのママリ🔰

パンツにされたのは寝返りとかですか??(*^^*)テープタイプだと、メリーズが娘にはあってました😊
今はメリーズMテープの残りと
メインはムーニーマンおすわりMをつかってます(うんちポケットあり)
太腿むちむちタイプですか??
横もれということは、もしかしたら大きいかもですね💦
私も今になるまでムーニーだと太腿もれしやすかったです。外側ギャザーが短く大きめだからなのかなぁ💦とその頃は思ってました。
今はあってるみたいです😃

うんちの状態や量もあるので、絶対漏れない!ってのは悲しいこと無理ですが、お子さんにあうオムツに出会えますように😌🎵