※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8か月の息子について、Mサイズのおむつ6パック購入が大丈夫か相談です。足や顔は細身で、Lサイズも検討中です。返信お願いします。

おむつのサイズについて質問です!
現在8か月になったばかりの息子がいます👶
先月の検診で身長70センチ、体重8キロでした。
パンパースのPayPayキャンペーンで6,000円分まとめ買いをしようと思うのですが、全部Mサイズで買っても大丈夫だと思いますか😂?
パンパースはテープのころしか使ったことがなく、パンツのサイズ感が分かりません😇
パンツになってからは、グーン、マミーポコ、メリーズを使っていて、マミーポコとメリーズは問題なく履けていますが、グーンはお腹にゴムの跡がしっかり目についてしまってました😭
ハイハイや掴まり立ち、伝い歩きが大好きで、寝てる時以外常に動き回ってる息子なので、支援センターなどで月齢近い子と比べても足や顔は細身なように見えます🤔
単純計算で1000円×6パック買ったとして、1か月半〜2か月は持ちますよね😩?
それにプラスして月に一回、息子を連れて実家に帰省していて、その時は母がオムツを用意してくれて、帰る時にもそのまま余ったのを持って帰ってます😣
2.3パックくらいはLサイズにした方がいいのかな、、
迷いすぎてキャンペーン期間終わりそうなのでどなたかご意見下さい😇😇😇

コメント

ぽっぽ

息子がパンパース履いてます🥺
1歳半位に11キロ超えてLサイズにしたので
多分ですが大丈夫かと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺!
    それならMで大丈夫そうです💕

• 4月8日