生後5ヶ月で8キロ、パンツおむつ、Mの在庫があと4パックほどあります。 Mサイズのおむつを買い足そうと思うんですがサイズアウトしちゃいますかね? グーンです🙇今、ちょうどいい感じです。
- おむつ
- 生後5ヶ月
- パンツ
- グーン
- はじめてのママリ🔰
- 2
3歳になりやっと数日前から💩だけトイレでできるようになりました! トイトレって急に進みますか?おむつまだまだ必要ですかね? 安いからまとめ買いしようと思ってて😂
- おむつ
- 3歳
- トイレ
- トイトレ
- はじめてのママリ
- 4
トイトレ中のおむつについて質問です🙏 2歳8ヶ月、かなりゆる〜くトイトレ始めました✾ 普段おむつを履かせていて、トイレにこちらが誘って行くか、おむつにおしっこしてすぐ教えてくれる感じです。 おしっこしたままオムツを履いている状態がほぼないので、安いオムツに変えた…
- おむつ
- オムツ
- パンパース
- 2歳
- おしっこ
- はじめてのママリ🔰
- 1
新生児 おむつ 1枚あたりの値段 楽天セールで買うと 新生児のパンパースが 1枚11円程で買える計算です。 それは安いんでしょうか? 3パックも買わなきゃなので おむつと相性が合わなかったら もったいないですし迷います。。
- おむつ
- パンパース
- 新生児
- 楽天
- 値段
- 春馬くん大好き♪
- 2
3歳児検診の尿検査についてですが、 うちのこまだ、オムツが取れてません。。 おむつとれしてないお子さんの場合 みなさんどうやって、尿を取りましたか?
- おむつ
- オムツ
- 3歳児
- 検診
- はじめてのママリ🔰
- 6