※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘がパパっ子で、私には甘えず拒否する。パパがいないときは私にべったり。朝パパが早く出ると泣く。こんな子いますか?

下の娘が生粋のパパっ子?で困っています...パパがいない時は私で大丈夫なんですが、パパがいるときに私が触るだけでも拒否して怒られます😭寝かしつけもご飯あげるのもおむつかえるのも私じゃダメです💦パパがいないときは、私にべったりで私もめっちゃ抱きしめるし抱っこするしずっと私が甘えてる感じです... パパがいると触らせてもくれないので😂パパが寝かしつけて、よくまだ夜中起きてしまうのですが、私じゃもうそれはそれは泣き叫んでダメです😭朝パパは早く家出てしまうのですが、いないことに気付いて毎日ひたすら泣いています、辛いです😭😭こんな感じの子いますか、、?

コメント

りな

うちの上がそうです💦本当にパパ大好きで保育園に迎えに行ってもパパがよかったと言われてなかなか帰らなかったり泣かれたりで先生も反応に困るみたいなことがほぼ毎日でした💦朝もパパと行きたかったってずーっと泣かれて本気でイライラ‥

結構心にきますよね😭

切り替わればママ〜ってべったりくるんですけどね💦

あまりにひどすぎて、上が3歳ちょっとくらいのとき結構本気で気持ちを伝えました😂

それだけパパがいいって泣かれるとママも悲しくなっちゃう、ママも○ちゃんのこと大好きなんだよっていうことを細かく本気で伝えたら、そこからあまり言わなくなりました!

今ではパパがいれば基本は全てパパとだけどたまにママとお風呂はいる!とか、ママと保育園行く!とか、パパがいてもママがいいってタイミングも少し出てきました◎

今は6対4くらいでパパって感じです😂

まだ2歳前くらいだと難しいと思いますが、もうしばらくの我慢ですかね💦ほんとに辛いですよね😭

はじめてのママリ🔰

下の娘がそうです。パパがいってきますってしてもギャ~となき、寝てる間に出勤するとバイバイしたかったと泣き、保育園のお迎えに行くとパパが良かったと泣き叫ばれます。。