※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘がパンツで寝たいが漏れる。布団は洗えるので問題ないが、パンツで寝かせてもいい?おむつよりパンツが好き。

4歳8ヶ月の娘が4日間おねしょをしなかったのでパンツで寝たい!と言ったのでパンツで寝たらまたもれませんでした!今日もパンツ〜と嬉しそうに履いて寝ましたが今日は漏れてました💦まだ早かったのかな。布団は洗えばいいので全然いいのですが、このままパンツで寝かせてもいいと思いますか?おむつよりパンツで寝たいみたいです。

コメント

ゆみママ

布団洗うのが億劫でなくて、本人がパンツで寝たいと言ってるならパンツでいいと思います😆

• みかん

みかん

ありがとうございます!パンツで寝かせてみます😊✨

• 4月7日
ママリ

お子さんやる気の時が1番です!パンツでいいと思います😆
偉いですね✨うちはまだまだおやすみマンです😂

パンツの上におねしょズボンはどうですか?
おねしょシーツより安全かなと検討中です🤔

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうですよね!本人のやる気を大切にしたいです😊
    でもまだ少し肌寒いため濡れるとお腹冷えないか心配はありますが💦
    おねしょズボンなら、漏れも防げて多少防寒にもなりますかね?!確か持ってたと思うので履かせてみます!!

• 4月7日