※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がうんち漏れで悩んでいます。おむつがパンパンで漏れる可能性があります。サイズを大きくしてみるのも一案です。

1歳1ヶ月の娘。
汚いお話ですが、最近うんち漏れが多く連日布団シーツや服の手洗いをしています。
しかも、やわらかめの固形のうんちがおむつやロンパースを越えてズボンに付いているんです。
これはどうしたら解消するでしょうか?経験ある方いらっしゃいますか?毎日洗い物が増えて早くうんち漏れ終わってほしいです😭
だいたい朝起きたらうんち漏れして服が濡れて不快で目覚めるような感じです。
夜通し寝るので11時間ほどおむつは変えていないのでおしっこでパンパンのおむつにうんちをするからでしょうか?
うんちは背中漏れではなく、足の隙間から漏れています。
サイズが小さいのかなと思って、今日寝る前にいつもより1つ大きいサイズのおむつに変えてみました。朝漏れてないといいなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

うちの息子はですが、やはりオムツがぱんぱんだとポリマーが重くてフィットはしてないようです🤔

うちも漏れるときは大体オムツパンパンの時なんで😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

今日1つサイズ上げたのにおしっこが漏れてました😅
    そうなんですね!!ポリマーが重くてフィットしない、という事にすごく納得いきました!!
    ありがとうございます😊

• 4月8日
やすばママ

うちもSからMになる時そんな感じで1週間くらい背中漏れが続いてたのでサイズアップしました!!
そしたらもれなくなりました✨
明日漏れないといいですね!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

今日の朝もおしっこだけですが漏れてました😂
    同じくです!!SからMにする時もそんな感じでした😅
    今日の夜は別のメーカーのオムツにしてみようと思います😌
    ありがとうございました✨

• 4月8日