ムーミーのおむつを履かせて寝ると翌朝、ギャザーの部分がみみず腫れします😭 サイズがあってないのか、おむつ自体あってないんでしょうか? 息子は痛い痛いって叫びます😭😭
- おむつ
- 息子
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 1
10ヶ月の保育園児 下痢が続いています。 10ヶ月の男の子を育てています。 4月から保育園に行き始めました。 4月の慣らし保育中に主人がコロナになり、わたしと息子は コロナにはなりませんでしたが その頃からずっと息子の下痢が続いています。 ただ、本人はとても元気でご飯も…
- おむつ
- ミルク
- 保育園
- 病院
- 男の子
- ぽょ( ´ • ·̫ • ` )
- 1