※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつがおかしい状態で心配。病院で相談済みだが、再度連絡すべきか迷っている。茶色いチンチンが気になる。

至急教えてください。

おむつの写真あります。閲覧注意です。

おむつを取ったら写真のような状態でした。

かかりつけ医に画像を見てもらいましたが、うんちです、と言われました。

今現在下痢で通院中です。

しかし、下痢の時もおしっこだけの時もチンチンのところのおむつが茶色くなってました。

なんか明らかに大丈夫じゃない気がするんです。

今子供を抱っこで寝かせているので、起き次第、また病院に電話しようと思います。しつこいと思われちゃうかな、、

チンチンのところが茶色だし、下痢の色とも全く違うし、、心配です。脱水でしょうか、、

コメント

バルタン星人

お尻の穴は汚れてなかったのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻拭きで拭きましたが、何もつきませんでした😓

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

ちんちんのところ拭いて茶色くなってる感じですか?
うんちっぽい感じの見た目ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応お尻を拭いたのですが、お尻は何もつきませんでした、チンチンの周りは拭くんですが、チンチンの先は拭いてなくて😓確かに先も拭けばよかったです😓😓これだけ見るとうんちっぽいですが今うんちは全部黄色なので違うんじゃないかと心配です😓

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻拭いても何もつかないんじゃうんちじゃないっぽいですよね…
    でも出血してるって感じの色でもないですね
    おしっこにしては濃いですし…
    次また出たらおむつそのまま病院に持っていくのが1番いいと思います😭

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😓
    謎すぎて心配です😓もう一回出たら今度はおむつ持参したいと思います!ありがとうございました😊

• 7月6日