a5
パンパースは他のオムツよりも小さめと聞きました!
パンパースのSで試してみてはいかがでしょうか😄
はじめてのママリ🔰
うちも4キロ超えた(5キロに近い)1ヶ月ボーイです♪
ムーニーは他のメーカーより大きめな気がします!うちはグーン使ってます😊
ママリ
グーンが足回りが太い子に合うと聞きました👀
ぴかろん
皆様、ありがとうございます🍀
ムーニー、でかいですね😞💦
柔らかくて好きなのですが…
a5
パンパースは他のオムツよりも小さめと聞きました!
パンパースのSで試してみてはいかがでしょうか😄
はじめてのママリ🔰
うちも4キロ超えた(5キロに近い)1ヶ月ボーイです♪
ムーニーは他のメーカーより大きめな気がします!うちはグーン使ってます😊
ママリ
グーンが足回りが太い子に合うと聞きました👀
ぴかろん
皆様、ありがとうございます🍀
ムーニー、でかいですね😞💦
柔らかくて好きなのですが…
「ムーニー」に関する質問
成長曲線ど真ん中からやや上目だったお子さんで ムーニーのパンツ使ってた方いらっしゃいますか? MサイズからLサイズにしたのは 何キロの生後何ヶ月くらいでしたか?🤔 来週で生後5ヶ月に入る男の子 現在7.3kgくらいあ…
パンツタイムのオムツって結局何がいいんですかね?😭 背中漏れがしてて、履かせ方が悪いのでしょうか? 使ったことあるパンツはメリーズ、パンパース、ムーニー です 1番漏れてたのがメリーズです あとはたまに漏れるく…
寝返り前からパンツタイプ使うのどうですかね🥺 まだ寝返りしないんですがなんとなく上の子で 慣れてるからかパンツのが履かせやすそうな気がして… 上の子は4ヶ月で寝返りして5ヶ月で寝返り返り しましたが6ヶ月までテー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント