一昨日から胃痛で死にそうで、自律神経おかしくなって寒気で寝れなかった。旦那は謎の光熱で寝込んでるし、、 それでもベビのお世話はしなければならない。 おむつと授乳だけして、あとはメリーと絵本に任せきり。息子よ、ごめん。
- おむつ
- 旦那
- 絵本
- 授乳
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 0
現在3ヶ月で、もうすぐ4ヶ月になる息子がいます👶🏻 体重は5.8kgです。 3ヶ月過ぎたあたりから、チャイルドシートで 毎回のように派手にうんち漏れします… いつも左太もも脇からです。背中漏れはないです。 おむつははじめメリーズS(テープ)使用していましたが漏れたので、ムーニ…
- おむつ
- 体重
- チャイルドシート
- パンパース
- 洋服
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後2ヶ月のおむつサイズについて 生後2ヶ月5kg、普通のパンパースや肌いちの新生児サイズを使用中ですがおへそが見えてきたのでサイズアップした方がいいのか悩み中です😂 メリーズとナチュラルムーニーのSサイズを試したのですが、胴も脚周りも大きめで横漏れしそうなので諦め…
- おむつ
- 体重
- 生後2ヶ月
- パンパース
- 新生児
- はじめてのママリ🔰
- 2