はじめてのママリ🔰
1ヶ月ちょいで新生児用のがなくなったタイミングでSにしました!
ミルクティ👩🍼
3人共、1ヶ月健診で4kg台だったので、そのタイミングでSサイズにしました😄
ママリ
確か4ヶ月過ぎでした。
るーちゃん♡
3ヶ月くらいです!!
はじめてのママリ🔰
遅くなりました(;;)💦
参考にします💭
ありがとうございます🔅
はじめてのママリ🔰
1ヶ月ちょいで新生児用のがなくなったタイミングでSにしました!
ミルクティ👩🍼
3人共、1ヶ月健診で4kg台だったので、そのタイミングでSサイズにしました😄
ママリ
確か4ヶ月過ぎでした。
るーちゃん♡
3ヶ月くらいです!!
はじめてのママリ🔰
遅くなりました(;;)💦
参考にします💭
ありがとうございます🔅
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント