※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

夜中に息子のおむつを替えていたら、旦那におしっこが飛び、怒られてしまいました。イライラして眠れず、メンタルが不安定です。

さっきまで寝て2時すぎに息子が泣き始めておむつ取り替えようとしたら旦那も少し目が冷め、息子を横であやしてくれていました。薄暗い中で変えていておむつを変えている途中パンツを履かせようと思ったすきに旦那の顔に少しおしっこが飛び、激怒。顔を洗いに行って戻ってきたら見てなかったんかよと聞かれ見てたとは言いましたが、オメーもオメーだよと怒り、携帯で息子の顔を少し叩き泣き出しました。
イライラし今寝室で別に寝ています。明日怒られるのが目に見えるし、私がいけないので寝れる気がしません。電気をつけたのもあり息子は暴れ出しているのでまだ寝ないと思います。はぁ、、、お腹痛い。最近メンタルがやられます。

コメント

ママリ

え。
みさん悪くないですよ!
赤ちゃんももちろん悪くないですし。
オムツ交換中におしっこが出ちゃっただけであるあるだし、携帯で顔を叩くなんてありえません。

自分が悪いと思ってしまう
みさんのメンタルが心配です😢

• み

横になりなりながら腕枕をしていてその途中にかかったのに激怒して、産まれて2ヶ月前後のときも旦那がおむつ替えて顔にかかった時も怒ってました💦
    普段ワンオペで私が不在以外では基本ミルクもおむつもやらなくなったので、まさかあんな怒るなんて思ってなかったです😅

息子今日で6ヶ月なんですけど、ミルクあげながらママのせいでごめんね。痛かったよね。謝ったらニコッとされました🥹

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

うちも男の子ですが、おしっこかかるなんて全然あります。普段やらないなら分からないかもですが怒るほうが間違ってます。

今日で6ヶ月なんですね。
    ハーフバースデーおめでとうございます😊
    謝った時にニコッと笑うの可愛くて切なくなりますね🥹何時も言いますがみさんも赤ちゃんも一切悪くないですよ。旦那さんに怒られる理由なんて全くないんですよ。むしろ全力で謝ってほしい😠

• 5月26日
  • み

私も何度もおしっこかけられました。男な子だと尚更ですよね。

ありがとうございます😌
    悪いのはこっちなので自分から謝ってこないと思います。
    最近ストレスなのか腹部が痛くなるので困ります😂

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

その旦那有り得ないですよ。質問者さんが申し訳なく思う必要ゼロです。普通に虐待だと思います。

• み

男の子なのでおしっこ飛ぶのは当たり前なのに、あんなにキレられるなんて思ってなかったです、、
    携帯で叩くのは酷いなと、、でも私のがいけなかったので💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんに申し訳ないですが、最低です😡
おしっこなんて育児してれば何十回もかぶるのが当たり前だしましてや男の子は飛びます😢
質問者さんはまーったく悪くないです。その程度で怒る方が悪いです。
私なら携帯で叩かれたら旦那の顔に携帯ぶん投げます。離婚してもいいくらいです。

イライラしすぎて長々書いちゃいましたが全然気にすることないです!!
毎日お疲れ様です☺️

• み

ありがとうございます😭

次の日〇〇のせいでママは俺に怒られたんだぞー😑おしっこが目に入ってしみていたかったと言ってました、、、流石B型そこでキレる?って所でいつもキレてるし、子供のおしっこなんて飛んで当たり前だとあれだけ説明したのに普段自分がくらってないからってキレないでほしいです😢

• 5月27日
prn

携帯で顔叩くなんて虐待です。おしっこかかるなんてまだまだ可愛いもんですよ、男の子なんてあるあるですし☺️どんどん大変なことも増えるので今でそんなんじゃ今後が心配すぎます。
全くもってお子さんもみさんも悪くないので謝る必要もないし怒られる意味もわかりません。むしろご主人がお子さんに謝るべき、もう子供に触らないでください関わらないでくださいってくらいひどいことをご主人はされてますよ。それなのに自分が悪いとか怒られるとか思ってしまうみさんの精神状態がかなり心配です。みなさん書かれてますが第三者が聞いてもなにひとつ悪いことしてないので自分は悪くないご主人の行動がおかしいです。
人様のご主人を悪く言って申し訳ないですが、お子様をどうか守り切ってくださいね🥲
毎日子育てお疲れさまです☺️

• み

ありがとうございます🙏🏻
    最近メンタルやられ過ぎて情緒不安定です。でも子供のためにも強くなりたいし守れるようにもっと頑張ります!!

• 5月27日
ままり

虐待だと思います。
みさんが悪いとも思えないし、例え今回と違う理由だとしても携帯で赤ちゃんの顔を叩く行為自体が虐待です。

赤ちゃんのオシッコ掛かったくらいで怒るなんて器が小さすぎますよ💦
うちの旦那ならオシッコ掛かったー!と笑い転げるような話です。

この話の流れで自分が悪いと思ってしまうみさんの心が心配です。

• み

素敵な旦那様ですね!!
    うちもそうゆう風になってほしいくらいです、、、
    これ以上メンタル荒れないようにします。

• 5月27日
はじめてのママり

これからおしっこだけじゃなくおもちゃが顔に飛んできたりで当たったりありますよ?携帯で叩くとか先行き不安ですね😭それで私がいけないから仕方ないって考えも怖いですね😓

• み

はい、もの凄く不安すぎて第二子どころじゃないです。今の子でこんな感じなので考えられません。
    むずかしいですね、、

• 5月27日