※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさママ
子育て・グッズ

パン袋をおむつ処理袋として使う方の感想を知りたいです。300枚で1000円の激安品を購入検討中です。

パン袋をおむつ処理袋として使われている方、使用感おしえてください!
300枚で1000円と大変激安なので購入しようと考えていますが、実際に使われている方の感想を教えてほしいです!!

コメント

ママリ

使ってます!
コスパいいですがBOSとかよりは縛りにくいです。匂いは漏れません🍀

• ありさママ

ありさママ

縛りにくいんですね😄伸びないって感じですかね?
    いつもBOSを使っているので慣れが必要そうですがコスパ重視で試してみます✨

• 5月29日
🪼

臭い漏れなくて全然いいです!
Amazonでは300枚で890円くらいで売ってましたよ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

• ありさママ

ありさママ

ニオイ漏れないならパン袋で全然OKですよね!
    はじめは楽天を探しましたが教えていただいた値段で売っているのでAmazonで購入しようと思います😍

• 5月29日
ぴよ

においは漏れませんが
透明なので気になる方は
気になるかと🫣
私は全然気になりません!笑

• ありさママ

ありさママ

ニオイ漏れがなくコスパ良いのは最強ですね!
    生まれてからBOSかダイソーの臭わない袋を使っていたのですが本家は高くていつも躊躇いながら購入してました💦笑
    透明なのは私も気にならないので買ってみます!!

• 5月29日