※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドラッグストアで買い物が重いと感じる方へ。ミルクやおむつ、トイペなどをネットで買う方いますか?サイト名を教えてください。

ドラッグストアでミルク、おむつ、トイペなど買うのが重くて大変だからネットで買ってる方いますか?どのサイトか教えてほしいです!

コメント

🍀

ミルクもおむつもアマゾン定期便で買ってます!(ミルクは卒業しましたが)
トイレットペーパーはドラッグストアで買ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    友達もアマゾンで買ってるって言ってました!
    定期便ってどういうことなんですか?2ヶ月に一回3パック送って、のように設定してる感じですか?☺️

• 5月27日
  • 🍀

🍀

そんな感じです!
    使い終わる頻度考えて、無くなる少し前に届くように設定してます。
    配達五日前までなら翌週以降にスキップできます、逆に二週間後の設定だったのを一週間後に早めたりもできますよ👍

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう感じの管理方法なんですね!スキップできるのは便利ですね☺️

• 5月27日
あわもり

すぐに欲しい物はイオンネットスーパーで頼んでいます!当日中に届くので。
急ぎではない物や定期的に頼む物はコープを使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

イオンネットスーパーいいですよね、数年前にやったのでアカウントが使えなくなってしまい、でもまた登録し直してみます!☺️

• 5月27日
たそまる

コープで宅配頼んでます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊田舎すぎてコープが無さそうです🥲こーぷは離乳食とかもあって良さそうですね!

• 5月27日
こっぴー

フォロミ、おむつ、トイレットペーパーは、楽天でセールの時に買ってます🥹🥹