※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

旦那におむつ替えてほしいけど、自分優先でイライラ。洗濯や洗い物も手伝わず、気持ちが複雑。

おい旦那、、
おむつタプンタプンだから替えてって言ってるのにさ
トイレ行ったら替えるねーって🫠🫠🫠🫠
替えて!って言ってるじゃん!!!
トイレ行ったら10分以上出てこないじゃん!!!!


結局私が体調崩しても洗濯物やらないし、洗い物もシンクに置いたままだし、なのに自分はちゃっかりコーヒー飲んだりして自分優先なのいい加減イラつく💢


おむつみたらうんちでてる…
替えるか…


コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ままちゃん久しぶり☺️

なんでか後回しにしようとするよね😇
先にやれよ💢って思うわ~!
うちも同じだからこの状況ほんと我が家かと思う!!!

後でやればいいとか意味わかんないこと言ったりしてくる!

結局ままちゃんが替えることに…

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ゆうりちゃんおはよ❤️
    久しぶりな気がするー🤩💕💕💕


    本当に先にやれよ!ってなるよね🙄
    わかってくれて嬉しい🤝🥺
    我が家だけじゃなかった😭

    寝る時から朝までずっとオムツ替えずご飯も食べて…🙄🙄
    普段やってないって丸分かりだよね☝️


    うんさん爆発してた🤣🤣🤣🤣
    旦那もおむつ替えてくれてありがとうとか何も言わないしクソだ😇😇💩

    • 5月26日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    なんで男って後回しにするのかなぁ💢
    自分のこと優先してばっかりだよね~😒

    先にやって!!!って言わないと絶対後回しにするから毎回イライラする⚡️

    旦那さんにこの後はぜーんぶ任せて寝てよ!!!

    • 5月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうそう!まぢで自分優先!
    長女産まれて7年も経つのに、この状況…🫠
    私ももっと旦那に強く言えば良かった😩💨


    熱測ったらもう下がってたけどゴロゴロしてたら、子供たちがママー!って来て休まれん😂
    次女が唯一パパってまだ言わなくてさ🤣🤣🤣
    ざまぁみろ!って思っちゃう🤣

    • 5月26日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    私旦那が自分優先(タバコやトイレでいなくなる)した時はこちらは自分ファースト党党首、旦那の名前です!って目の前でめちゃくちゃ言ってる😇
    1人目の産まれてすぐから言わないと身に付いてくれないよね😭😭

    パパに言って!ってことたくさんあるよね😥
    旦那さんままちゃんを休ませて~!!!

    ママ大好きって覚えさせてやろ👍

    • 5月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    旦那もiQOSやスマホばっか見てるからな😇
    自分ファースト…
    お互い独身気分が抜けてないのかもね🫠

    もう旦那はATMと思って期待するのをやめたわ✋


    保育園でも先生に、○○ちゃん(次女)ママ大好きですよーって言われた🤣❤️
    ゆうりちゃんもママっ子にさせよ🤝❤️❤️

    • 5月26日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ままん、おはよ☀️.°‬
ちょっと久しぶり❔❤

そのオムツを旦那さんのパンツに入れ込んで履かせてやりな⁉️💢
どんだけ不快だと思ってんだ‼️
トイレに住んだらいいんじゃないか❔閉じ込めてあげよ💕←鬼

ꉂ🤣𐤔

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まめちゃんおはよ💕💕
    確かに少しお久な気がする💕


    めちゃくちゃ良いアイデア🤣👏
    本当にそれだよね!!!
    自分もうんちもれた状態でずっとパンツ履けれる?ってなるよね☝️

    よく次女がドアの前に踏み台置いて通せんぼしてる🤣

    • 5月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ナイスっしょ❔わからないならわからすまでよ😏😏
    ずっとこびりつけときな⁉️って思うわ😑💨

    待って🤣🤣かなり吹いた😂😂😂

    • 5月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    さすがまめちゃん💕💕
    もう長女が生まれて7年も経つのに情けなさすぎる🫠


    しかも踏み台に座って出るの阻止してるのよ🤣👍
    ナイス👏って思うわ☝️❤️

    • 5月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    成長止まっとるん⁉️可哀想に🥲︎←コラ

    次女ちゃんの行動好きすぎる❤笑

    • 5月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    確実に止まってるな☝️
    やるから寝てていいよ!って言ってくれる旦那さんが良かった!
    当時に戻ってこの人と結婚したら苦労するぞって自分に言いたいわ🤣


    ありがとう❤️❤️
    まめちゃん って言葉覚えさせる💕
    ねぇね、にぃには言えるのにまだパパって言わん🤣

    • 5月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    わかりすぎるし🦍もそう‼️
    弟みたいなイクメンパパが良かったわ😩💨

    出来たら秋ちゃんで🤫❤️←字が違うけど
    チュパベリꔛも言わなくなった😱💦

    • 5月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    同じや😂😂😂🤝
    まめちゃんところ3人姉弟だったけ🤔


    秋ちゃん❤️❤️🤗
    OK🙆‍♀️❤️❤️すぐ言えそう🤩
    やっぱちゃんと相手しなきゃ言わないよね😂

    • 5月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうそう❣️弟もいる👍✨

    パパママ言ったの最初だけだった😱💦

    • 5月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まめちゃん▶︎あゆちゃん▶︎弟 か🙌✨
    弟くんイクメンパパ…すてき👏🤩❤️❤️❤️

    ママは早いけど、パパはなかなか…ね😂😂

    • 5月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いや、真ん中に弟なんよ👀❕
    マジあんた旦那なら最高やわって言うもん🙌🏻

    それがさ……パパが先だった🤣🤣

    • 5月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    えぇー!!!
    真ん中に弟だったのね😳😳
    それは弟くんも嬉しいだろうね☺️❤️❤️


    まさかのー🙏🤣🤣🤣🤣🤣
    ってもうすぐ1歳って早い😳💕💕

    • 5月26日