生後1ヶ月の娘がいます。 最近寝ぐずりをするようになりました おっぱい、おむつ、温度、衣服など 点検してだっこするのですが. 上記の4つ以外に気をつけることや 寝ぐずりを経験された方が居ましたら アドバイスいただけませんか?
- おむつ
- 生後1ヶ月
- 服
- おっぱい
- 寝ぐずり
- うさぎのしっぽ
- 1
生後49日目の娘のママです! 現在Sサイズの パンパースの緑のおむつを 使っているのですが 足回りにおむつ跡ができて 小さいのかな?ってなりますが お腹周りは1番までとめないと 余裕があります(´・_・`) これってまだ 新生児サイズですか? SではなくMなんですか? 体重は3…
- おむつ
- 体重
- パンパース
- 新生児
- 検診
- Rmama(ง ˙o˙)ว
- 21