※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
子育て・グッズ

オムツやBFのポイント集めや交換についての経験を教えてください。集めていない場合や嬉しくない場合の意見も聞かせてください。グーンのポイント集めに関する愚痴も。

オムツやBFのポイント、集めていますか??
また、交換したもので嬉しかったものや、集めやすいもの等、得したー!って経験をお持ちの方っていらっしゃいますか??
集めてない、嬉しくなかった等のご意見もお持ちであればお聞きしたいです。

なんとなく小学校時代のベルマークみたいな感じで、ポイントがあると切っておいてはいるものの、どれも交換できるほどは集まってない…さらに交換するポイントが高すぎて、集めたポイントを捨てたくなっています 笑

最近おむつがやっとグーンに落ち着いたので、グーンのポイント集めてたら、景品交換はこの3月までで、更に最低50ポイント必要。。。その景品は対象年齢3歳以上の絵本…今開けてないオムツをかき集めても20ポイントぐらい…松潤はかっこいいのに… 笑

最後のグーンの話はグチです、スミマセン 笑

コメント

∞まぁみん∞

ミルクのポイント集めてます。
もうすぐたまるので、子供の名前が入った絵本がもらえるので何気に楽しみにしてます。

controlbox

コメント、ありがとうございます☆森永ですか!?産院でキャンペーンの話を聞いて、いいなぁって思ってました!楽しみですね♫

直樹mama

私もミルクのポイント集めてます!!
私のは集まったら子供の名前と産まれた時の身長で産まれた時の重さのテディベアが貰えるのですが あと2缶の所で卒乳しちゃって どうしよっかなぁって思ってます(笑)

controlbox

コメント、ありがとうございます!テディベアもいいですね☆しかもあと二缶!お手伝いできるものならやらせてもらいたいです>_<