※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんたか
子育て・グッズ

赤ちゃんが1時間おきに起きるようになり、ミルクが足りない可能性があります。量を増やしても問題ありません。

生後26日の男の子のママです♪ミルクを3時間おきに100あげてます♪でも昨日くらいから1時間とかでおきてしまいます。おむつをかえてもねません。ミルクたらないんでしょうか?120に増やしてもいいのでしょうか?

コメント

ありママ☆

増やして大丈夫だと思いますよ\(^o^)/
私も、ちょっとずつ様子を見ながら増やしていきましたよ!

けんたか

ありママ☆さんありがとうございます♪さっそく増やしてみます♪

パイナポ〜♪

ミルクを増やしてもいいと思いますが、ただ抱っこしてほしいだけなのかもしれませんよ(๑・㉨・๑)
増やしても1時間毎に起きるなら、抱っこしてあげてみるのも手かもしれません(o´∀`o)
赤ちゃんの気持ちは親が思うより複雑みたいなので(笑)

けんたか

パイナポ~♪さんありがとうございます(^_-)最近はギャン泣きしててだっこしてもギャン泣きです(._.)赤ちゃんの気持ちがわかればいいのですがまだ新米ママなので(*_*)