生後10日の娘ちゃんのお尻が おむつかぶれとかですごいあれてて しみて痛そーでかわいそすぎる(´;ω;) 今日退院のときに病院から 使ってた薬もらったけど なんか効果ないよーなきがします なんかおすすめなものありますか?
- おむつ
- 病院
- おすすめ
- 生後10日
- りんかたんママ♡
- 26
生後16日の女の子のママです。 娘のお尻の穴のまわりがかなり荒れてきていて、赤いプツプツができているんですが、みなさんはどうですか? おむつを帰るたびにベビーローションをぬっているんですが、うんちが頻繁なのでなかなか治りません😢
- おむつ
- 女の子
- うんち
- ベビ
- ベビーローション
- BLYTHE
- 10