※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shfly
子育て・グッズ

外で泣かれたらすぐ帰宅しました。原因不明で恐怖。車中で泣かれたら停車しますか? 放っておくことも。

みなさんは買い物などお出かけ中におむつやミルクは大丈夫なのにギャン泣きしたらどうしてますか?
先ほどギャン泣きされたので何も買わずにすぐ帰ってきました( ´ ;ω; ` )
何で泣いたのかさっぱりです…(´×ω×`)
外でギャン泣きされるのが恐怖で、あまりお出かけしてなかったのが悪かったのでしょうか?
それと車に乗ってる時に泣いたらすぐ停まりますか?
結構放っておきますか?

コメント

いなっち(♡´艸`)

私も最初、ギャン泣きが強くてあまり外に出ませんでした。。。
お出かけ中にギャン泣きされると、とりあえず、店なら外に出るなりして、抱っこしてポンポンとあやします。
暫くすると、泣き疲れたのか寝てしまいます(^ ^)


車に乗ってる時は結構、放置してますよ(^ ^)
ギャン泣きこそしますが、暫くしたら、車の揺れで寝てしまいます。
最初は車の中で泣かれても怖かったですが、今は、泣くだけ泣け〜と心に余裕が生まれました\(//∇//)\笑

かなみママ

うちの子は、眠い時にグズグズ喚くので、スマホで音楽かけながら抱っこ紐に入れてゆらゆらすればグゥグゥいびきかき始めます。公共の場では初めから抱っこ紐に入れていく為、泣いたことはほとんどないので、幸い苦労したことがないんですが...ベビーカーも動いてる間は文句も言わずにニコニコ乗ってます。ほんと赤ちゃんて好き好みが十人十色だから、個人差ありますよね。

公共の場ではなかなか音を出すの厳しいですが...「泣きピタ」ってゆう赤ちゃんの泣き止ませ音楽アプリがうちの子には驚異的に威力発揮します。よかったらお試しください!

ゆみりんまめ

うちの娘は、一歳になるまで車が駄目な子どもでした。よく、赤ちゃんは車の揺れで寝てくれると聞きますが、、、。
しばらく放っておくと、それはそれは、ヒキツケ?ってくらい泣くので、結局私が抱っこしてました(危険ですけどね)。

aimam.

お店で泣かれたら、
おしゃぶりに頼ってます😭
それでもだめならお店から出ます
車では揺れですぐ寝てくれます

りか★☆

ママが焦ると、それが伝わって泣き止まなくなるので、笑顔で声をかけながら抱っこしてます(^^)

たいてい、収まります☺

deleted user

買い物中はもっぱら抱っこ紐で抱っこしてます。
突然泣くことあります。泣いたら、ヨシヨシと声をかけ、身体をさすったりしてなだめてます。

車運転中は、泣き声の程度で判断します。ギャン泣きしたらコンビニ等の駐車場に入って停車。グズグズくらいなら停まりません。

shfly

やっぱり焦らないであやさないとダメですよね(´ω` )
そうなんです!
泣かれたら怖いです(´×ω×`)
私も早く心に余裕が出来るように慣れないとですね(ง •̀_•́)ง
ありがとうごさいました♡

shfly

それは大変ですね(´×ω×`)
うちの娘は最近ずっと不機嫌そうにしてます。
信号などで停まったら泣き出します(´・_・`)
静かに寝てくれればいいのに…( TДT)
ありがとうごさいました♡

shfly

おしゃぶり!
おしゃぶりの存在を完全に忘れてました笑
次チャレンジしてみます(*゚▽゚*)
ありがとうごさいました♡

shfly

そうですよね( ´・ω・`)
焦るとダメですよね( ´ ;ω; ` )
笑顔でを心がけます!
ありがとうごさいました♡

shfly

とっても良い子ですね♡
好みの抱っこの仕方などもう少し探ってみます!

うちの子にも威力発揮してくれるのを期待してアプリも使ってみます٩(๑>∀<๑)و
ありがとうごさいました♡

shfly

いつもトントンするしかしてませんでした!
さすったりも効果ありそうですねヾ(´^ω^)ノ
未だに子どもとの接し方があまりわからなくて…笑

グズグズだけでもビクビクしてます(´×ω×`)
でもしょっちゅう停まってたらいつまでも辿り着かないですよね笑
ありがとうごさいました♡