子育て・グッズ 何回くらい嘔吐下痢があったら病院行きますか?先ほど嘔吐2回、すごい下… 何回くらい嘔吐下痢があったら病院行きますか? 先ほど嘔吐2回、すごい下痢1回 顔色めちゃくちゃ悪くて唇の色はなかったです💦 そのときはまだ熱はなく。 最初吐いたときは食べすぎか?と思ったけどその後に下痢と嘔吐なのでこれはもう嘔吐下痢か急性胃腸炎かと思ってます。 多分また吐く気がするし下痢もしそうな予感、、、 無理矢理、家にあったLサイズのおむつ履かせてます😅 明日朝一病院ですかね😭 小2の話です。 最終更新:1時間前 お気に入り 病院 熱 おむつ 胃腸炎 Riiiii☺︎(生後11ヶ月, 2歳6ヶ月, 7歳, 9歳) コメント はじめてのママリ🔰 おしっこでてますか? 出てなかったら、脱水の可能性あるので早めに受診がいいと思います💦 水飲んでも吐いちゃうようなら、点滴1択なので、病院受診した方がいいです🥲 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント