※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seina
子育て・グッズ

80サイズのベビー用レギンス風の部分ボタン付きの商品はありますか?おむつ替えが楽なボタン付きの商品を探していますが、なかなか見つからず困っています。

ベビーの80サイズ位でロンパースではなくレギンスのようなものでまた部分ボタンなどがついているものって売ってますか?はかせるタイプだとまだおむつ変えに苦労するのでボタンがついてるものだといいなぁとおもうのですがなかなか売ってなくて…
教えてください(*^-^*)

コメント

jojomama

レギンスのようなもの、というのはパンツ(ズボン)でおまたにボタンがついている、ということですか?

jojomama

わたしもみたことないです。脱ぎ着がめんどうなら、オムツをテープ式のものにするしかないかと。。。そういう理由でわたしは息子が二歳近くまでテープ式を使っていましたよ。。

ちゃんまい

見たことないですね~…足バタバタしたりして、ボタン止める方が苦労しませんか?
売ってなければリメイクですね~!

seina

はい
ズボンのボタンつきなんですが
みかけたことありますか?

seina

やっぱりないんですね…
確かにバタバタします…
慣れで脱がしたりするよりそっちのほぅが楽と思い込んでるんですけどはかす方がやり易いもんですかね…(^_^ゞ

seina

そーなんですねっ…
今もテープなんですけど
いつからパンツ式にするのかなぁって思ってたところです!
やりにくかったらテープでもいいんですね(^^)
ダブルでありがとうございます