サイズアウトしてしまい未開封のおむつが3パックあります…。皆さんならあげますか?それとも売りますか?
サイズアウトしてしまい未開封のおむつが3パックあります…。
皆さんならあげますか?それとも売りますか?
- グリム(11歳, 15歳)
Any
あたしなら売ります‼笑
りみ♡
譲る人がいれば譲りますが、
いなければ売ります!٩(ˊᗜˋ*)و
ITO
譲ります( ¨̮⋆ )
近くにそうゆう方いなかったら、次の子にとっておきます(笑)
売っても安いんですよね↓
グリム
皆様回答ありがとうございます(>_<)
売る場合ネットで売りますか?
ママ同士で売るのはトラブルになるかな…
Any
あたし
メルカリ等で売りますよ(^ω^)⭐
まま同士なら
譲ったほうがいいと思います☺トラブルも嫌ですしね(^ω^)
りみ♡
売る場合はネットで売ります!
ママ同士なら、譲った方がいいかと(^_^;)
グリム
ですよねー(^-^)/
ありがとうございます((^-^)
*K♡MAMA*
私は売ってしまいます!
グリム
M.kさん(^o^ゞ
やはりネットで売りましたか?
RAT+
譲ります。
売った事ないです。
ましてや友達に売るなんて事は…
「もらってー」と言うと「買うよ」と言われますが、お金は受け取りません。貰ってもらいました〜
貰い手が居なかった時は(サイズにもよりますが)通っていた保育園に寄付した事もあります。
♡KF-mama♡
リサイクルショップで買い取ってもらえるんじゃないですかねー?
そこは開封されてても引き取ってくれてましたよ!
詳しくは分からないんですが、
前にテレビでやってました!
グリム
皆さんコメントありがとうございました!
ほしい方がいらっしゃり買い取りしてもらえることになりました(^o^ゞ
コメント