※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリム
子育て・グッズ

サイズアウトしてしまい未開封のおむつが3パックあります…。皆さんならあげますか?それとも売りますか?

サイズアウトしてしまい未開封のおむつが3パックあります…。
皆さんならあげますか?それとも売りますか?

コメント

Any

あたしなら売ります‼笑

りみ♡

譲る人がいれば譲りますが、
いなければ売ります!٩(ˊᗜˋ*)و

ITO

譲ります( ¨̮⋆ )
近くにそうゆう方いなかったら、次の子にとっておきます(笑)

売っても安いんですよね↓

グリム

皆様回答ありがとうございます(>_<)
売る場合ネットで売りますか?
ママ同士で売るのはトラブルになるかな…

Any

あたし
メルカリ等で売りますよ(^ω^)⭐

まま同士なら
譲ったほうがいいと思います☺トラブルも嫌ですしね(^ω^)

りみ♡

売る場合はネットで売ります!
ママ同士なら、譲った方がいいかと(^_^;)

グリム

ですよねー(^-^)/
ありがとうございます((^-^)

*K♡MAMA*

私は売ってしまいます!

グリム

M.kさん(^o^ゞ
やはりネットで売りましたか?

RAT+

譲ります。

売った事ないです。

ましてや友達に売るなんて事は…
「もらってー」と言うと「買うよ」と言われますが、お金は受け取りません。貰ってもらいました〜

貰い手が居なかった時は(サイズにもよりますが)通っていた保育園に寄付した事もあります。

♡KF-mama♡

リサイクルショップで買い取ってもらえるんじゃないですかねー?

そこは開封されてても引き取ってくれてましたよ!
詳しくは分からないんですが、
前にテレビでやってました!

グリム

皆さんコメントありがとうございました!
ほしい方がいらっしゃり買い取りしてもらえることになりました(^o^ゞ