もうすぐ七ヶ月の女の子を育てています。 はじめてパンツタイプのおむつを使ってみたのですがお腹のところが赤くなるのは普通ですか? それともキツイのでしょうか? 教えてください
- おむつ
- 女の子
- パンツ
- のんちらんまる
- 5
昨日の8時に寝て今泣いたのでミルク飲ませようと思って、おむつを見たらおしっこ1回もしてませんでした( ´•ω•` ) これって大丈夫でしょうか? 小児科に行った方がいいですか?
- おむつ
- ミルク
- 小児科
- 夫
- おしっこ
- ☃︎
- 4
私ではないのですが、友人が10ヶ月の子どもを育てているのですが、全然寝ない子らしくて、離乳食とおむつがえの時以外はずっと1日おんぶ紐でおんぶして生活する毎日らしいです。 ご飯も常に立って食べるみたいです。 生後1ヶ月からそのような生活らしく、また5分もじっとするこ…
- おむつ
- 離乳食
- 生後1ヶ月
- おんぶ紐
- チャイルドシート
- ここな
- 10