※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん(*^^*)
子育て・グッズ

赤ちゃんがパンツタイプのおむつを探しています。ムチムチちゃんでLサイズを履いている8.5kgの赤ちゃんに合うメーカーを教えてください。

もうすぐ6ヶ月になる
女の子を育ててます(^^)

寝返り・寝返り返りができるようになり、
おむつ交換が大変になってきたので、
テープタイプからパンツタイプに
変えようかなと考えています‼

8.5kgで足がとってもムチムチちゃんです‼

Lサイズを履いているのですが、
パンツタイプでムチムチな子でも
キツくないのはどこのメーカーですか??

教えてください(^^)
よろしくお願いします‼

コメント

2人のお母さん

いま8.5キロぐらいです(´・ω・`)
4ヶ月でパンツにかえてすごく
楽になりました☺メリーズのM
使ってますよ!

次パンパースにしようかな〜と😌

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    Mサイズで入りますか??
    テープよりもパンツの方が大きいんですかね??

    • 10月29日
mako0829

パンツタイプでゆったりめなのはグーンとムーニーですね!
太もも周りのサイズ乗せておきます!

【Mサイズ】
ムーニーマン 16~45cm
メリーズ 18~38cm
紫パンパース 17~38cm
グーン 14~45cm
緑パンパース 17~38cm

ただ、うちの息子もそうだったんですけど、ハイハイし始めると運動量が増えてちょっと細くなります。そうするとLだと大きいと思いますよ!
ちなみに息子は9ヶ月、8.5kgでムーニーのMサイズちょうどいいです。

  • mako0829

    mako0829

    ついでにLサイズの太もも周りも載せておきますね!

    グーン 20~48cm
    ムーニーマン 18~48cm
    メリーズ 17~44cm
    紫パンパース 18~42cm
    緑パンパース 18~42cm
    です!

    • 10月29日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    サイズまでありがとうございます(^^)
    参考にさせて頂きます‼

    • 10月29日
  • mako0829

    mako0829

    あとはウエストにもよりますかね?太ももだけでなくウエストも大きめならグーンがいいですよ!
    Mサイズのウエストまわりです。
    グーン 26~68cm
    メリーズ 26~62cm
    ムーニーマン 27~66cm
    紫パンパース 22~65cm
    緑パンパース 22~65cm

    • 10月29日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    ありがとうございます‼

    • 10月29日