ままり🐈⬛
3-4歳の時は、すみっコぐらしが好きでした。
今はたぶんシナモンが1番好きです。
ママリ
0〜2歳でアンパンマン通った組はその後プリキュアや仮面ライダーなどのヒーロー系
ディズニー通った組はプリンセスやちいかわにハマってます
きな子
次女はプリンセス、ベイマックス、パペットスンスンが好きです!
おもちゃは、おままごと、メイク系、お人形遊び、ブロックなどが好きですね
はじめてのママリ🔰
4歳児、好きなキャラクターはポケモンです🥹3歳の時はクロミちゃんでした!
好きなおもちゃは、おままごと、メイク系です!
コメント