※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳〜4歳の女の子キャラクターやおもちゃなどなにが好きですか?

3歳〜4歳の女の子
キャラクターやおもちゃなどなにが好きですか?

コメント

ままり🐈‍⬛

3-4歳の時は、すみっコぐらしが好きでした。
今はたぶんシナモンが1番好きです。

ママリ

0〜2歳でアンパンマン通った組はその後プリキュアや仮面ライダーなどのヒーロー系
ディズニー通った組はプリンセスやちいかわにハマってます

きな子

次女はプリンセス、ベイマックス、パペットスンスンが好きです!
おもちゃは、おままごと、メイク系、お人形遊び、ブロックなどが好きですね

はじめてのママリ🔰

4歳児、好きなキャラクターはポケモンです🥹3歳の時はクロミちゃんでした!

好きなおもちゃは、おままごと、メイク系です!