ママリ
断然硬筆ですかねー✏️
あとはピアノも🤔
私の場合はですけど…
子ども6歳、4歳ですがやってます☺️
ゆか
バイオリンを幼少期にしていたのですが、学生時代に姿勢を褒められることがすごく多くてよかったです、大学生くらいまではよく言われてました。いまや‥ですが😅
娘にも話したら習いたくなったようなので、娘も習ってます。右手、左手の動きが全然違うので頭の回転も良くなるんじゃないかな〜なんて思ってます。
⛄️
クラシックバレエ🩰ですね‼️
リズム感や体感が鍛えられました🤭
はじめてのママリ🔰
私はスイミングとそろばん習って良かったと思っているので子供に勧めて習わせています。上の子は体操やっていたから体育が得意になって良かったと言っていました。
コメント