※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
家族・旦那

みなさんの旦那さんは心配性ですか?( ・ᴗ・̥̥̥ )私の旦那は、お付き合いし…

みなさんの旦那さんは心配性ですか??( ・ᴗ・̥̥̥ )
私の旦那は、お付き合いしている時からかなりの心配性でしたが、一緒に住むようになりそれが今は不満になってしまっています(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
私が1人でスーパーに行くと、男の子と会っていないか心配みたいです。
私が1人で家にいるときも男の子よんでないか心配に思うみたいでよく聞かれます。
1番多いのが携帯を見ている時に男の子と連絡してるの?と必ず聞かれます。

今日のお昼にそうやって聞かれるの嫌だから辞めてとお願いしたのですが、先ほど子供のおむつを通販で頼んでいたら通販みてると話しているのに、画面もみせていたのに男の子と連絡とってる?と聞かれました(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

心配してくれるのはありがたいのですが、あまりにも多くてめんどくさくかんじてしまいます。。
みなさんの旦那さんはこういう話されますか??( .. )

コメント

ポムポムプリン

全然しないですね(^_^;)
心配されなさすぎて不安なときもありましたが、私も全然心配してないので、こういうもんかなーと今では思ってます。

心配してくれるのは愛されてる証かもしれませんが、ご結婚されててしかも子供もいるのに浮気疑われて私だったらその状況ちょっと悲しいです(´・ω・`)

• msk

msk

コメントありがとうございます❁
    なんで心配されちゃうのか疑問で悲しいです(T_T)
    浮気してる?って聞かれるよりも、してるでしょって言われることが多いので余計嫌に思ってしまいます...(´・ ・`)

• 10月26日
♡062105♡

全然ないです(笑)
携帯はお互いにほっといてお互いロックも外せるのでみたいならみれる状況です😊
今の時期だったらそんな男の子なんかよりも子どもが可愛くて仕方ない時期ですよね~。浮気なんてするひまないですよね~。

• msk

msk

お互い信頼してるのがわかりますね🐼💕
    本当にそうですよね( .. )
    こんなに可愛い子がいて、旦那のことも好きでいっぱい幸せなのになんで他の男に目が行くって思うのかわからないです(´・ ・`)

• 10月26日
ままま

しんどいですね(´;ω;`)
子供生まれてすぐにそんなことするはずないし、私なら逆に相手を疑っちゃいます^_^;

• msk

msk

少し疲れちゃいました(T_T)
    そうですよね😢しようとも思いませんし、連絡とることもないのに...って思います( .. )
    私もそう思ってしまうので、考えないようにしてます😅笑

• 10月26日
ℳee☆*:

まっったく同じです( ꒪Д꒪)
付き合ってから毎日言われて
結婚した今でも言いますよ笑

赤ちゃんとずっと家おるのに
俺が仕事行ってる間に男が
どーのこーのとか!笑
歩いて3分のスーパー行くのも、
危ないし声かけられたらどーのこーの!

逆にそんだけ心配ばっかりして
疲れへんのかなって思いますけど
本人は、大丈夫やで!とか、
俺だけやで!とか言って欲しいらしい笑
だから毎回めんどくさいけど、
流す感じで好きとか適当にゆって
返してます( ꒪Д꒪)笑

• msk

msk

そうなんですね😢
    同じことばかりでほんとびっくりしちゃいました!
    なんだか嬉しいです🐼💕笑
    私も大丈夫だよ〜ぎゅ〜って流していたのですが、どうも言われるのが苦痛に感じてきてしまって...😓😓

• 10月26日
airi

めっちゃあります!!!!
同じすぎて笑いました笑 
もう何言っても一緒なので流してます笑

• msk

msk

ほんとうですか😂
    同じ方がいるんだと思うとなんだか嬉しいです🐼💕笑
    流すほかないですかね😓
    少し嫌気がさしてきていたのですが、頑張ろうと思います!笑

• 10月26日
aiko

旦那様きっと不安なんじゃないですかね?
うちの旦那は過去に色々つらい恋愛をしたみたいで、、結婚してからもたまーに、不安定になることがあります。

付き合いが浅い内に出来婚だったのでそれもあるかもしれません。
私としては、赤ちゃんも居るのに、浮気なんかしてる暇ないよーって思うのですが…それは敢えて口には出さず、代わりに、大好きだよ!とか、面倒臭いですが頑張って日々コツコツ愛情表現の言葉をかけるようにしてます。

旦那も「怪しい」とか「だれにでも言ってるんでしょー笑」とか言いつつ、ちょっとだけ嬉しそうにしてます。やっぱり男性を安心させるのは言葉掛けなんだなぁと思います^_^

• msk

msk

そうなんですね😢
    素敵な奥さんで旦那さんが羨ましいです😢💕
    私の旦那は自分に自信がないようでそれが原因で心配に思うみたいです😔
    本当に素敵な人でなんで自信がもてないのかわからないのですが、もって自分のいいところを教えてあげようと思います❁!

• 10月27日
こまち

そこまで言われると信用されてないみたいですごい嫌です(>_<)
別行動もできないですよね(^-^;

そんなに自信ないの?って思っちゃいます(T-T)うちら結婚してるんだよ、子供みたいなことばっか言ってないでーって自分なら言っちゃいそうです...。

• msk

msk

別行動は、本当にだめですね😢
    友人と出かけるなら連絡を返すのに、携帯ずっとみていないといけないくらいです😓
    そうですよね(T_T)好きで結婚してるのわかってほしいです😢

• 10月27日
  • こまち

こまち

それってなんか今後、子供に関しても大変そうですね(T-T)
    大人なのに一切別行動もできないって....(私は特に、友達や仕事関係も理解がないとダメなタイプなので、家族だけいればいい、という世界が狭い男性がダメなのもありますが...)
    お互いの世界を認めて、本心から信用するのが結婚だと思ってます。。。久々に妻が友達と出かけてるのに「楽しんで来てね」って思えないのってかなしい(T-T)

mskさんが大好きなのはわかりますがね(*^▽^*)
    ストレス溜まりそうですが頑張ってください!!

• 10月27日
  • こまち

こまち

あ、これは旦那がmskさんが大好きってことです❤︎

• 10月27日
ゴキジェット

うちの旦那は
心配性ですが男関係では私を信じてるらしいので詮索もしてきません。

むしろちょっと風邪ひいたり
顔色悪かったりすると
瞬間的に家政婦のようになります。

大事な会議があったらしいのに私と子供の世話で行けず...

申しわけないと思ってます...

ぴぃすけ

付き合ってる時とか2人の時ならいいけど、子育て中で毎日時間が足りないくらい忙しいのに『男の子と〜…』って疑われるとそんな暇あるか!って思っちゃいますね(´・ω・`)

うちは浮気関係はお互い携帯もすきな時に見ていいことになっているし、性格的にも社交的ではないのでまったく心配していないのですが…私が子供につきっきりだとヤキモチを妬かれます_(:3 」∠)_
ちゃんと子供も可愛いみたいですが『ママはパパのだからねっ』と言われたり『今日は天気が良いからチビちゃんとデートしてくるね』と言うとデートに過剰反応されたり…子供が2人居るみたいで少し面倒です(苦笑

いちご

うちは付き合いがある時に縛る感じはありましたね。

仕事の合間にラインかなにかが逐一来たりありますか?

かなりの心配性なのでしょうけど、ある程度は相手を信頼するべき部分もありますからね。

大切な存在に考えてくれてるからこういう風にはなるのかなと思いますが。

ちょっとストレスにはなりますね(>_<")