※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni♡mama
子育て・グッズ

1歳2カ月の女の子のおりものについて初めてのことで戸惑っています。1歳になってからのおりものは細菌感染か?病院に連れて行く予定です。

1歳2カ月の女の子のおりものについて。※写真載せます。不快な方は見ないでください。
先ほどおむつを替えたところ、写真のようなおりものがありました。初めてのことで戸惑っております。
ちなみに新生児のころにそういうことがあるのは知っています。助産師さんにも血が出ることもあると説明されました。

ですが今まで何もなかったのに1歳になってこういうことってあるんでしょうか😰?細菌感染とかでしょうか?
まだ生後9日の赤ちゃんがいる為、主人に月曜日仕事を休んでもらい病院に連れて行ってもらう予定です。わかる方教えてください(u_u)💦

コメント

ni♡mama

わかる方、教えてください(u_u)

ゆークン

4才の娘のパンツが黄色く織物がでている事に気付き、小児科へいきました。感染症ではなかったです。記憶が、あいまいで処置法を忘れました(>_<)

• ni♡mama

ni♡mama

そうなんですね💦心配ですよね(u_u)!
    念のため、小児科にかかる予定ですが何もないことを願います(u_u)!

• 10月28日
みちよ0823

我が子も寝落ちする為、わざわざげっぷはさせてないですね〜

• ni♡mama

ni♡mama

間違えてますか(u_u)?

• 10月28日