※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tokko
子育て・グッズ

おむつのサイズアップについて相談です。身長62㎝、体重6400gでSサイズを使用中。太ももに跡が残る場合はMサイズが適していますか?メリーズ以外の大きいSサイズメーカーはありますか?

おむつのサイズアップについて教えて下さい。

まもなく3ヶ月で身長約62㎝、体重約6400gのムチムチ体型です。今はメリーズのSサイズを使っています。お腹はまだ余裕ありますが、太ももにおむつの跡が残ります。この場合はもうMサイズにした方がいいでしょうか?

同じSサイズでもメリーズより大きいメーカーってありますか?

コメント

ぴよちゃん

メリーズとグーンは大きめって聞きます(^○^)

• tokko

tokko

ありがとうございます(^^)
    ムーニーも肌触りいいですよね!

• 10月28日
さあや

私ももうすぐ、3ヶ月になる赤ちゃんがいます。メリーズ使っていましたが、あとが残り、パンパースだと、止めるところがゴムみたいに伸びるので、少しゆとりがあり、大きめな気がします。でももうMサイズに変えようと思っています。

• tokko

tokko

パンパースは合わなくてそれからずっとメリーズなんです💦Sなくなり次第Mにしてみようと思います。

• 10月28日
ひなあられ

同じくらいの時に同じくらいでした!
メーカーは違いますが、そのくらいにムーニーのMサイズにサイズupしました。
寝返りとかも始めたので、パンツタイプも併用してます(*^^*)

• tokko

tokko

そうなんですね!!SなくなったらMにします!ムーニーも肌触り良くてプーさんが可愛いいですよね(*^^*)

• 10月28日
ガチャピン

普段は1番しめっぽさがない、メリーズはいてます!
同じ時期、足回りに跡がくっきりサイズアップすると枚数も少なくなるし、伸びがいくて大きめなパンパースに!
寝返りもしだしたので、パンツタイプのメリーズも併用しました!