あれ? 生後3ヶ月の息子がお腹すいた、おむつ以外で泣かなくなりました。 ひとりで話して遊んでます💦 最近までギャーギャー泣いていたのに。 風邪薬飲んでるせいですかね? 気にしすぎですか?
- おむつ
- 生後3ヶ月
- 息子
- 風邪薬
- ことりんりん
- 2
友達からついさっき陣痛きた! と連絡がありました(´∀`) 友達は2人目出産なんですが 2人目のときって出産祝いなにが いいのかな?と悩んでます! おむつ、おしりふき以外に なにかいいものってありますかー?
- おむつ
- 陣痛
- 出産祝い
- 友達
- 2人目
- ネギ塩たん
- 6
出産祝いで頂いたパンパース「はじめての肌へのいちばん」 を使ってるのですが 普通のパンパースと違うのは肌触りだけですか? 機能性というかおむつの形は変わりませんか?💦
- おむつ
- 出産祝い
- パンパース
- れいか
- 3