※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

妊娠中や子育てに便利なアイテムを教えてください。おむつやおしりふき以外で。例:ニベアのインシャワー、ダイソーの毛糸パンツ。あなたのおすすめも教えてください♡

妊娠中や子育てにおいて
これ持ってるといいよー!っていうものを教えてください。(あまり高いものでなく)

おむつやおしりふきのような必需品以外でお願いします。

私は今ぱっと浮かぶのは
妊娠中、妊娠線予防でお風呂上がりにクリームを塗るのが面倒で、ニベアのインシャワー(吉瀬美智子さんがCMしていたもの)を使っていました。しっとりします♡

あとはダイソーで250円で売ってるお腹まで隠れる毛糸のパンツ。最初は繊維がポロポロ落ちるのがちょっと難点だけど、3月に出産したので出産直前までお世話になってました♡

どちらもおすすめです!

みなさんのオススメ教えてください♡♡

コメント

チェアベルトですかね!
お出かけの時ほんと活躍しています

• aya

aya

チェアベルト!調べてみましたが便利そうです!!沢山種類がありますが何を使っていますか?

• 1月10日
ゆー

私はまだ経験してませんが、凄く浮腫むらしくメディキュットが必須だよ!と教えてもらいました(^_^)

麺カッターとおもちゃホルダーとかですかね(o゚▽゚)

まだだいぶ先だとは思いますが、バナナケース!
一歳前後はとにかくバナナ様に助けられることが多かったです。
あとおかしケースはすごく便利でした。