※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
子育て・グッズ

Sサイズで小さめのおむつメーカーを教えてください。新生児サイズのムーニーを使用中ですが、Sサイズを検討中です。パンパースはまだ大きいので、小さめのSサイズを探しています。

おむつのSサイズで比較的小さめのメーカー教えてください!
以前も新生児サイズで質問させていただきました。パンパースの新生児が小さくなり、Sサイズではブカブカでしたので相談させていただき、ムーニーの新生児サイズで落ち着きまして今はムーニーを使ってます。ですがさすがに新生児サイズでは小さくなってきたのでSサイズにしようと思うのですが、買い置きしてあるパンパースではまだブカブカです。ですので、小さめのSサイズがあれば変えようと思ってますので使用感教えてください!

コメント

すぎにゃん

ムーニーが小さかったような気がします( ˊᵕˋ* )

なおっち

ムーニーとパンパースとグーンを使い分けてますが、ムーニーがダントツ小さいですよ。

きよぴぃ

たしか、ムーニー小さめです

3児ママ

まとめての返信ですみません💦
みなさんムーニーが小さめとの事なので、次もムーニーにしてみます☆ありがとうございます♪