※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
子育て・グッズ

おむつのサイズがMで、夜中だけ背中漏れがあるのでLサイズに変えたいです。オヘソは見えず、またぐりに跡もついていません。サイズアップのタイミングを教えてください。

先ほどおむつのサイズについて質問させていただいたものです。

パンツタイプのことを聞きたかったのに
テープタイプと書いていたのに気づきませんでした(*´﹏`)

コメントくださったお2人申し訳ありません(T▽T)

再投稿です。

夜中だけおしっこが背中漏れするのですが
9キロでMサイズを使っています。

オヘソが見えていないし、またぐりに跡もついてきません。

Lへのサイズアップのタイミングが知りたいです!

コメント

いおまま

パンツタイプは股に跡がつく前にサイズアウトしました。細身なのでパンツが履かせにくくなった時にサイズアップしました。

朝起きて漏れているなら吸収体でカバーできない排泄量になったのでは?
おしっこ漏れもサイズアップの一因です^ ^

  • 草組

    草組

    私が寝ぼけてて替え忘れたりすると
    朝すごいことになってます。苦笑
    量が増えたってこともありそうですね(・∀・)

    新しいの買ってしまってるので
    こまめに替えられる昼に使って
    夜はLにしてみます♪
    また替え忘れそうなので(*´﹏`)苦笑

    オムツって思ってたよりかなり気を使いますね(T▽T)

    • 1月11日
  • いおまま

    いおまま

    歩きだして細くなってからサイズダウンする事もあるみたいです。一枚あたりの値段も違うのでできれば小さいサイズがいいですが、オムツって難しいですよね。
    うちの子は2才過ぎまでパンパースMでした^_^

    いまは振り出しに戻ってテープタイプを試用してます( ´•ω•` )

    • 1月11日
  • 草組

    草組

    うちもハイハイするようになったら
    またほっそりしてて歩くとさらに変化ありそうですね(*´﹏`)
    体重はまだまだ余裕あるし…
    テープタイプも中途半端に残ってるんですが
    まだ出番ありそうですね(*´ω`*)
    夜用に大きめ買ってこよ♪

    • 1月11日
  • いおまま

    いおまま

    あっ すみません。
    テープタイプは次子のです。

    • 1月11日