先輩ママさん、おむつはいつ頃からパンツタイプですか?? 最近やたら寝返りしたがって暴れるので、テープタイプがやり辛くなってきました😅 うんちゆるゆるでも、大丈夫ですかね?🤔
- おむつ
- 夫
- うんち
- 寝返り
- パン
- かふかふ
- 4
Amazonファミリーに登録するか迷っています プライム会員とは違って、送料とかはかかるんでしょうか。 ビデオや音楽を利用する予定はありません。 おむつの購入だけが目的です。 年会費3900円を払う価値はありますか?
- おむつ
- Amazon
- Amazonファミリー
- だいふく
- 2
先輩ママさん、おむつはいつ頃からパンツタイプですか?? 最近やたら寝返りしたがって暴れるので、テープタイプがやり辛くなってきました😅 うんちゆるゆるでも、大丈夫ですかね?🤔
Amazonファミリーに登録するか迷っています プライム会員とは違って、送料とかはかかるんでしょうか。 ビデオや音楽を利用する予定はありません。 おむつの購入だけが目的です。 年会費3900円を払う価値はありますか?