※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふかふ
子育て・グッズ

おむつのパンツタイプはいつからがいいですか?最近寝返りが多くてテープタイプが使いにくいです。うんちがゆるくても大丈夫でしょうか?

先輩ママさん、おむつはいつ頃からパンツタイプですか??
最近やたら寝返りしたがって暴れるので、テープタイプがやり辛くなってきました😅
うんちゆるゆるでも、大丈夫ですかね?🤔

コメント

ムムン

つかまり立ちが始まった、9ヶ月あたりだった気がします!テープが余ってたって言うのもありましたが、立てない時はパンツはちょっと大変でした😓

• かふかふ

かふかふ

ありがとうございます!!
    やはり立つまでは、履かせるのが大変ですかね?😭💦

• 1月31日
結衣

4ヶ月からパンツにしました!
足をピーン!としたり、ばたばたしたりでテープは難しくて(><)
パンツだと結構楽に履かせられるので、もっと早くパンツにしてもよかったかなーと思ってます笑
ムーニーマンはうんちポケットがあるので、ほぼ漏れないです◎(^^)

• かふかふ

かふかふ

そーですか!😆
    ムーニーマン、試してます❤️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月31日
  • かふかふ

かふかふ

間違えました!試してみます😂❤️

• 1月31日
  • 結衣

結衣

グッドアンサーありがとうございます(^^)✨✨
    ナチュラルムーニーマンも肌触りがよくておすすめです(^^)少し高いですが‪‪💦‬
    あとはベビザらスに3枚で100円くらいのお試しもあったので、単純にパンツタイプを試したい時はベビザらスのウルトラプラスでもいいかもです!
    私も最初はウルトラプラスを試して、良さそうだったのでムーニーマンに変えました(・ω・)

• 1月31日
さらい

五ヶ月からパンツタイプです

• かふかふ

かふかふ

ありがとうございます!

• 1月31日
ゆぶとく

同じ月齢です☺️うちはこの前からパンツタイプです🙂寝返り激しくて前から漏れたりとかあったので💦ムーニーマンですが、漏れないです!

• かふかふ

かふかふ

ムーニーマン、やはり人気ですね😆
    そうなんです〜うんちの度にはらはらで😵
    参考になります🙇‍♀️✨✨

• 1月31日