※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
産婦人科・小児科

生後1ヶ月のうんちって水っぽいか若干固形?泥っぽい感じどちらが正常な…

生後1ヶ月のうんちって水っぽいか若干固形?泥っぽい感じどちらが正常なんでしょうか?2日ぶりにでたうんちが泥っぽい感じで、綿棒浣腸やってようやく出たって感じでした
実母に聞いたら、母乳の脂肪分多いんじゃない?と言われたのですがそれも関係あったりします?

コメント

りい

1ヶ月ならまたべちゃべちゃですよ。
固形になるのは離乳食始まってからです。