生後10日の子なんですが、ミルクを飲ませてもおむつを変えても体温調節してもぐずって寝てくれません。 そんな時はどうしたら良いのでしょうか? ぜひアドバイスお願いします。
- おむつ
- ミルク
- 体
- 体温調節
- 体温
- ちびママ
- 3
おむつのサイズは現在どれくらいですか? また、パンツタイプorテープタイプどちらですか? 年齢と月齢も教えてください(^^)/ 余裕ある方は、サイズアップの月例も教えてください<(_ _)>
- おむつ
- 月齢
- パン
- パンツ
- 年齢
- ミニオン
- 7
同じ月齢のママさん 今おむつは何サイズを使われてますか? またテープですか?パンツですか? 我が息子は体重7キロで ムーニーのSサイズ(テープ)を使ってます。
- おむつ
- 体重
- 月齢
- 息子
- 体
- プリキュアになりたい、キュアぶーぶー
- 6
夜中の授乳、一回起きたら授乳、おむつ替え含めて2時間半くらい起きてます。 昼、夜共に寝かしつけは100%抱っこ+ゆらゆらです いつかトントンで寝てくれるようになるんでしょうか?
- おむつ
- 寝かしつけ
- 授乳
- おむつ替え
- トントン
- てて
- 1