コメント
EHまま
11日で5ヶ月になります。
うちの場合は6回くらいですかねー。
ただ、あまりうんちしないので少なめかもしれません。
私もテープとパンツ併用しようとして両方買ってますが、なんだかんだテープに慣れてるのでパンツは全然減ってません(TT)
テープ2袋使ううちにパンツ1袋使うかなーって感じです。
EHまま
11日で5ヶ月になります。
うちの場合は6回くらいですかねー。
ただ、あまりうんちしないので少なめかもしれません。
私もテープとパンツ併用しようとして両方買ってますが、なんだかんだテープに慣れてるのでパンツは全然減ってません(TT)
テープ2袋使ううちにパンツ1袋使うかなーって感じです。
「月齢」に関する質問
生後10ヶ月男の子ですが、自我の芽生えなんだとは思っているのですが最近触っちゃいけないものなどを触り、それを返して〜と取り上げると泣くことがあるのですが、加えて急に大きな声を出してすごい剣幕で叫んで怒ってく…
イヤイヤ期は一般的に何歳くらいまで続く事が多いんでしょうか? 今2歳8ヶ月ですが、多分まだイヤイヤ期です。義母にまだ終わってないの⁉︎と言われました。私の中ではまだイヤイヤ期でも普通な範囲だと思ってましたが、こ…
もうすぐ5ヶ月。夕寝を早々にしなくなってきましたが、寝かせたほうがよいでしょうか😂 もうすぐ5ヶ月になる次女。 睡眠のスケジュールとしては、 7:00 起床 9:30前後 朝寝(30分〜1時間) 12:30前後 昼寝(1時間〜2時…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ミニオン
コメントありがとうございます!
私はパンツも平気ではあるんですけど、まだ寝返りくらいだったらコスパ的にテープでと思ってるんですよねぇ!
ズリバイし始めたら、完全パンツの予定なんで、テープを今はメインにしてじゃんじゃん使ってしまおうと思ってる感じです!
EHまま
確かにパンツはコスパ悪いですねー。(´-ω-`)
私も最終的にパンツ予定なので、今使ってるテープ終わったらパンツだけにしようかなー(´・ω・`)
パンツ使いたいのにテープいっぱいあるーって状況になったら嫌だし😂
ミニオン
そうなんですよねぇ!
夜だけテープにしてもいいかなぁと思ってるんですけど、寝相悪くなって漏れても悲しいなぁと思ったり。。。悩ましいテープ事情です(笑)