※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

Amazonファミリーは送料がかかりますか?おむつ購入だけで年会費3900円の価値はありますか?

Amazonファミリーに登録するか迷っています
プライム会員とは違って、送料とかはかかるんでしょうか。
ビデオや音楽を利用する予定はありません。
おむつの購入だけが目的です。
年会費3900円を払う価値はありますか?

コメント

namie0108

Amazonファミリーはプライム会員の一種です。
プライム配送商品であれば送料はかかりません。
私もおむつ、おしりふきを家に配達して欲しくてAmazonファミリーに登録してます。

• だいふく

だいふく

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    送料かからないのはいいですね💡
    おむつ結構重いし、買いに行く手間とかも考えたら年会費払って会員になった方がお得かもしれないですよね…
    迷います😅

• 1月30日
むー。

Amazonプライム会員登録していれば、あとはAmazonファミリーのサイトでお子さんの生年月日などを登録するだけで完了ですよ(❁´ω`❁)
確かファミリーに登録するとベビー用品などで使える3,900円分のクーポン貰えるキャンペーンやってませんかね?
それなので私は初年度は実質無料で登録出来てます😌
私は出先でかさばるオムツやお尻拭きを買いに行くのが面倒だったので、年会費払う価値あったと思ってます☺️✨二年目以降もオムツやお尻拭きで定期便を使う限りは更新する予定です🙌

• だいふく

だいふく

回答ありがとうございます✨
    プライム会員に登録した上でファミリー会員に登録する感じですかね💡
    クーポンのキャンペーンは見当たりませんでした…期間限定とかですかね💦
    配達してくれることを考えたらお得な気がしますが、年会費があるというのにためらってます…😓

• 1月30日
  • むー。

むー。

ごめんなさい、調べたら期間限定だったみたいです😭何回かやってたので、今もキャンペーンやってると勘違いしてました😭
    確か年会費を払ったあとでも、(やっぱり気に食わなければ(笑))解約し忘れていたとかで申請すれば返金してくれたような気がします🤔あくまで最後の手段ですが…😰
    私はケチなので、最後の最後まで躊躇ってたのですが、プライムフォトで写真が無制限でクラウドに保存できるのを知ってから安いじゃんと思えました(笑)

• 1月30日
  • だいふく

だいふく

わざわざ調べていただきありがとうございます✨
    私もケチなので、きっとお得なんだろうと思いつつもためらってます…
    30日間無料があるので、とりあえずそれに入ってみるのもありかと考えてますが…解約し忘れたらどうしようと、またそこでもためらってます。笑
    でも、最終手段で返金可能なら大丈夫そうですね!
    まぁ、解約するのを忘れなければいいんですが😅
    プライムフォトというのがあるんですね💡
    それは良さそうですね✨✨

• 1月30日