防災バッグに入れる赤ちゃんのミルクやおむつは最低何日分入れてますか? また、消費期限が長いという理由で粉ミルクを入れてますが、液体ミルクのほうがいいでしょうか?
- おむつ
- バッグ
- 粉ミルク
- 赤ちゃん
- 体
- ちぃくんまま
- 2
1歳半や1歳7ヶ月で、おむつぽいして、何々持ってきてなど、どうぞしての指示が通らなかったお子様、何時ごろできましたか?練習結構しましたか? 明日、1歳半検診ですが怖いです 1歳8ヶ月 1歳9ヶ月 1歳10ヶ月 1歳11ヶ月 2歳
- おむつ
- 2歳
- 検診
- 1歳半
- 1歳7ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 6
まだ様子見ればいいとか言ってるけど、お前が洗濯するわけでもないし、洗濯終わるの遅くなったって息子の歯磨きもおむつ交換も寝かしつけもするわけじゃない。 スイッチ押したって動かないんだから、修理するなり買うなりしてくれ。 しないんだったら、洗濯してくれ。
- おむつ
- 寝かしつけ
- 息子
- 洗濯
- うなり
- はじめて🔰のママリ
- 2
28w検診で頸管が3センチと言われました。1人目は切迫など無縁で、予定日超過で促進剤使って産みました。 仕事は看護師です。普段はパタパタと走り回っていますが、妊娠後は控えて歩いてました。早々に夜勤も免除してもらい、今は日勤5日間のみで、おむつ交換や体位変換もやって…
- おむつ
- 病院
- 妊娠28週目
- 妊娠32週目
- 里帰り
- Kinaco⁑
- 2